仁川ソウル

ちゅラぐま

2018年09月01日 22:22


コングクス、ってこんなんだっけ?なんか途中で飽きるお味・・



チュオタン、初めて。うまし。汗が華厳の滝状態。

韓国料理、って今更だけど雑にまとめると、刺激があるから癖になって好きになるけど
何を食っても殆ど全部が甘辛い味だよねw


日帝時代の名残。「日帝」って悪魔ワードに認定されちゃってるけど、
個人的にはかっこいいサウンドだと思う。戦争だったからそりゃ色々あるよね。


旧第一銀行の仁川支店。

東京で就職したのに配属が仁川支店とか言われたら、80年前の俺ビビるわ。




時代は変わるねー。昔はアホみたいに安いけどアホみたいに不味いコーヒーばっかだったけど
いまは、アホみたいに高い料金を出せば普通に美味いコーヒーが飲める@雰囲気シャレオツカフェ。



変わらないのは、「男は男らしく、女は女らしく」の旧態依然としたイメージだよなー。
慰安婦についてぎゃぁぎゃぁ言うくせに、未だに歌手のバックダンサーはクネクネ腰を振る
女性を侍らすし、アイドルグループも古臭いセクスィーさを押し出そうとする。





関連記事