てぃーだブログ ›  nonStop.  › 韓国 › エチオピアでソウル

2018年08月31日

エチオピアでソウル

21:30のフライトだから残業しなければ都内からも行けるね。

エチオピアでソウル

とりあえずNEX君にはもうちょっとショートカットをして欲しい。それにしても遠いな・・
我孫子周りで単線成田線を爆走とか出来ないのかな~


エチオピアでソウル

なんかさ、最近ピンボケ写真が多いのはきっとスマホのせいだよね、変えた過ぎる。
よく見えないんだけど、遅延してる。

エチオピア乗りたいからソウル行くのか、ソウル行くからエチオピア乗るのかよくわからん。
込々で20500円くらいだった。


フライトは普通なんだけど、787なのにインテリアがあちこちボロボロなのが気になった。

エチオピアでソウル
コールボタンは対応する気がさらさら無いから、到着まで点きっぱなし。


エチオピアでソウル

エチオピアでソウル
フライトマップの行き先はニューアーク。だから成田から北に向かおうとする・・




離着陸のベルトサインが着いてるときは、トイレを使われないようにロックをするんだけど、
クルーズに入っても開錠するのを忘れちゃってるから他のトイレが大混雑。
これは流石にみんなが大不便だからCAさんに言ったら 「Opps, sorry~」って。

ひとつひとつは大したことがないようなものでも、全体の意識が低い系、ってことだと思う。

エチオピアでソウル
とりあえず、安全のビデオが面白かった。子供もかわいい。


深夜に仁川に着いて、入国審査は通過に小一時間。
エチオピアでソウル

電車は終わってるから空港内のカプセルホテルでおやすみなさい。
エチオピアでソウル
ファーストキャビン、みたいな感じ。









同じカテゴリー(韓国)の記事
仁川ソウル
仁川ソウル(2018-09-01 22:22)

プサン日帰り
プサン日帰り(2018-04-28 19:07)

1日3カ国 その2
1日3カ国 その2(2017-08-27 17:47)

1日3カ国
1日3カ国(2017-08-27 15:57)

オッコルマウル
オッコルマウル(2017-06-19 22:58)


Posted by ちゅラぐま at 18:42│Comments(0)韓国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。