てぃーだブログ ›  nonStop.  › 亞細亞 › ウダウダ in BKK

2017年09月09日

ウダウダ in BKK

まだ朝7時だけど、直射日光をモロに浴びて汗だくになってお目覚め。


ウダウダ in BKK

チャオプラヤを見下ろしながら水を飲む!

昔さ、カオサンのセブンで買いまくったあの白いプラスチックボトルで激安の
不味い水ってもう売ってないの?今回の旅行では全く見かけなかったけど。
1本10円くらいだった気がするあの水・・ 田舎に行けばあるのかな?

学生時代だったあの頃ってカオサン詣でをしなきゃ!って言う変なな使命感があった。
ゲストハウスが一緒になった全然知らない人とご飯食べたり、ビール飲んだりしたけど
今だったら絶対無理だわ。なんだったんだろ、あれ。



朝ごはん行きます。


ウダウダ in BKK
タイ語なんて1ミクロンもわかんないけど、なぜだか店に入れちゃう。


ちゅラぐまの得意技、「ここはだれ、わたしはどこ」作戦ですっとぼけた表情をすれば・・
ウダウダ in BKK
ちゃ-んと飯が出てきます。タイ人は優しいよね。


ウダウダ in BKK
店はきったねーし、野良犬ゴロゴロ寝てるし、ピンクのタクシーなんかウケるし、
「雰囲気おいしい」、ですね。




ホテル26階のプールへ。
ウダウダ in BKK

まだ8時前だからガラガラ。確か朝6時オープンなんで早い時間帯が良いかと。


時間が進むにつれ、キムチや人民がわさわさ来て・・・
ウダウダ in BKK
マジ泳ぎの 「ドキっ!東アジア人だらけの水泳大会☆彡」が開催されちゃうよ。



でも、(特に人民は飽きっぽいから)すぐにいなくなって、
ウダウダ in BKK

再び静寂タイムが訪れます。

ウダウダ in BKK


読書したり、タブレットで映画を見たりで超ノンビリ出来ました、と。


インスタ映えを求めて、あちこちで撮影会が。
ウダウダ in BKK
コマ送りで100ポーズくらい撮ってたけどプロ?だいぶホンワカ(←言い方w)してるけど。

「マ、マラ、マライアキャリ、イー、イー、イーアップ??」かと思った。
⇒わからない人は、Touch my body (邦題、私の体をさわりまくって)のビデオ冒頭を参照の事。



ウダウダ in BKK
5時間くらいいた。長すぎ。

今回の旅行の目的達成w




このホテル、モールがくっついてて飲食店もまぁあるんです。
タイエクスプレスもあるよ。
ウダウダ in BKK

で、思わず入っちゃう。
ウダウダ in BKK

普通に美味い。



ウダウダ in BKK
ホテルの渡し舟に乗って市内に行くよ。













同じカテゴリー(亞細亞)の記事
帰国
帰国(2017-09-11 23:27)

グデグデ in BKK
グデグデ in BKK(2017-09-10 23:59)

ウロウロ in BKK
ウロウロ in BKK(2017-09-09 23:59)

バンコク
バンコク(2017-09-08 23:59)

ぺきん2
ぺきん2(2013-11-08 19:49)


Posted by ちゅラぐま at 22:22│Comments(0)亞細亞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。