てぃーだブログ ›  nonStop.  › 韓国 › 大邱2日め

2017年06月18日

大邱2日め

2日目はノボテルに泊まるんで、朝から荷物を預かってもらったついでに
ホテルの人に近所の美味しい店を聞く。

「僕が良く行く店ニダ。タクシーで5分くらいで美味しいニダ」

ってか兄ちゃんの行きつけを教えて、って言ってるんぢゃないんですがー。
なんかやたら一生懸命そこを勧めてくるから渋々行ってみた。


大邱2日め
新馬山(?)食堂

大邱2日め
合格。非常に美味し。ホテルの兄ちゃんありがとう。

ってか昨日の晩から生のニンニク食いすぎだわ。全国民がキムチとニンニク臭いから
自分が臭くても全く気にならないw





大邱2日め
腹全然減ってないけど、おやつは冷麺。釜山麺屋って店。

大邱2日め
1階の厨房からロープで2階に引っ張り上げるよ。店は1階2階とも混んでたから
繁盛店だと思われるけど、味は普通に美味しかった。普通に。



夜はポングルポングルって店でチムカルビ。
大邱2日め

ハイトのエクストラコールド、ってやっぱりパクリなのかなぁ・・
閉店間際に行ったから、客は我々だけ。店のアジュンマは、ぱっと見で泥沼愛憎劇だとわかる
韓国ドラマを見ながら片手間に料理の準備してくれた。ここも非常に美味し。


ノボテルに帰る途中、ホテルの前の公園に行ったら、ゴールデン・アガシがいました。
大邱2日め



つーか、食ってばっかだけど街中は別に見所ないよなー、大邱。
残ってる印象は、クソ暑い、中央駅の火災跡がエグい、顔だけ白塗り女子が多いetc


同じカテゴリー(韓国)の記事
仁川ソウル
仁川ソウル(2018-09-01 22:22)

エチオピアでソウル
エチオピアでソウル(2018-08-31 18:42)

プサン日帰り
プサン日帰り(2018-04-28 19:07)

1日3カ国 その2
1日3カ国 その2(2017-08-27 17:47)

1日3カ国
1日3カ国(2017-08-27 15:57)


Posted by ちゅラぐま at 01:38│Comments(0)韓国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。