てぃーだブログ ›  nonStop.  › 国内 › 万座温泉

2017年02月12日

万座温泉

やっすいバスツアーに誘われて行ってみました、群馬万座。

新宿から宿が出してる往復バス+1泊2食で、9000円。やすー。

なんか八ッ場ダムんとこ通るの何回目か忘れたけど、ここ好きぢゃないんだよなー。
ほんとなんだったのあの騒ぎ。


万座温泉
東京から数時間で山を超えると、この雪の量ってすごいよな。



普通の人はスキースノボもやる場所だけど、我々は風呂に入ってダラダラして終わり。

宿はTVの取材が入ってて2/25のテレ東で放送します、って。うちTVないから知らん。
いい旅夢気分、的な番組かな?

ゲロ安コースなんでホテルでは、本館を端まで行って階段を下りてからの、別館を通り抜けて更に階段を
下りてからの、ボロっボロの湯治棟みたいなとこの部屋でした。全然ケンチャナよー。



次は特急草津号で行きたいな~。


同じカテゴリー(国内)の記事
北海道ぐるり
北海道ぐるり(2021-05-09 18:16)

85
85(2021-03-04 11:13)

奄美
奄美(2017-11-03 16:53)

大邱中止
大邱中止(2017-04-01 01:25)

伊豆大島
伊豆大島(2017-01-02 00:46)


Posted by ちゅラぐま at 01:03│Comments(0)国内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。