てぃーだブログ ›  nonStop.  › 韓国 › 仁川ソウル

2018年09月01日

仁川ソウル

仁川ソウル
コングクス、ってこんなんだっけ?なんか途中で飽きるお味・・


仁川ソウル
チュオタン、初めて。うまし。汗が華厳の滝状態。

韓国料理、って今更だけど雑にまとめると、刺激があるから癖になって好きになるけど
何を食っても殆ど全部が甘辛い味だよねw

仁川ソウル
日帝時代の名残。「日帝」って悪魔ワードに認定されちゃってるけど、
個人的にはかっこいいサウンドだと思う。戦争だったからそりゃ色々あるよね。

仁川ソウル
旧第一銀行の仁川支店。

東京で就職したのに配属が仁川支店とか言われたら、80年前の俺ビビるわ。


仁川ソウル
仁川ソウル
時代は変わるねー。昔はアホみたいに安いけどアホみたいに不味いコーヒーばっかだったけど
いまは、アホみたいに高い料金を出せば普通に美味いコーヒーが飲める@雰囲気シャレオツカフェ。


仁川ソウル
変わらないのは、「男は男らしく、女は女らしく」の旧態依然としたイメージだよなー。
慰安婦についてぎゃぁぎゃぁ言うくせに、未だに歌手のバックダンサーはクネクネ腰を振る
女性を侍らすし、アイドルグループも古臭いセクスィーさを押し出そうとする。






同じカテゴリー(韓国)の記事
エチオピアでソウル
エチオピアでソウル(2018-08-31 18:42)

プサン日帰り
プサン日帰り(2018-04-28 19:07)

1日3カ国 その2
1日3カ国 その2(2017-08-27 17:47)

1日3カ国
1日3カ国(2017-08-27 15:57)

オッコルマウル
オッコルマウル(2017-06-19 22:58)


Posted by ちゅラぐま at 22:22│Comments(0)韓国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。