てぃーだブログ ›  nonStop.  › 沖縄 › 石垣

2016年09月28日

石垣

先々週に来たばっかなのに、また来たよ。


朝一で那覇に行って、そっからドシラソ航空に乗り継ぐのが最近の流行り。

石垣


石垣

新車はキレイでいいね。

那覇/石垣の短距離でSGCソラシドゴーマン倶楽部を目指すわ。


石垣

天気が良いから原チャリにしました。これが想像以上にキモチーでしたよ。



石垣

石垣


ベタな食堂だけど初めて入りました。美味いけど行列してまで・・って感じかな。いい値段するし。





石垣
白保の海は相変わらず綺麗。今年は台風がなかなかこなくて海水温があがりっぱなしで
サンゴが白化しつつあるんだって。と思ったら今度は次々と台風が来て大変だって。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
那覇
那覇(2016-10-10 23:52)

小浜
小浜(2016-09-18 13:18)

とぅばら~ま大会
とぅばら~ま大会(2016-09-18 12:48)

いらぶ
いらぶ(2016-04-12 18:10)

潜る
潜る(2016-04-11 22:22)


Posted by ちゅラぐま at 22:50│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。