てぃーだブログ ›  nonStop.  › 機場 › ざっき

2008年07月29日

ざっき

久しぶりに成田空港に行って、ターミナル間の無料シャトルバスに
乗ったら、車内のアナウンスのお姉さん(おばさん?)が
変わってたのさ。

今までは、聞いてると車酔いしそうなウネウネ口調で
しゃべる人だったんだけど、新しい人はなんだかシャガレ声。

どっかで聞いた事あるなー、と思ったら
bay-FM (千葉ラギ県民限定で電波キャッチ)でベラベラと
よくしゃべる(仕事だから当たり前か)、かどわきとも子さんなんだね。



彼女の事、千葉ラギ以外で知ってる人はあんまいなそうだけど、
大昔、「アジアバグース」ってフジテレビ系深夜番組で司会してた人。
中学か高校くらいだったけどなにげに見てた。



だから何、って話だけどオチもクソもなく書いてみました。




千葉ラギ県はbayFMが一番キレイに音が入るんだけど
僕は81.3の方が好きでした。






同じカテゴリー(機場)の記事
74F
74F(2016-05-30 14:37)

Xpec
Xpec(2010-11-18 00:11)

松山行きたい
松山行きたい(2008-01-05 13:12)

羽田
羽田(2007-11-11 11:11)

深夜の・・・
深夜の・・・(2007-06-22 22:22)

実は近くに・・・
実は近くに・・・(2007-03-30 22:22)


Posted by ちゅラぐま at 23:49│Comments(0)機場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。