てぃーだブログ ›  nonStop.  › 音のある生活 › 低音ハラスメント

2015年06月07日

低音ハラスメント

今日まで我慢しながら忍耐強く愛用してまいりました、「和尚さん、波音楽機構」ですが
バズーカ低音にこれ以上耐えていく自信がなくなり売っぱらいました。



本当はアイワが欲しいんだけどもちろん売ってないので、次の候補ビクターのウッドコーンシリーズを
買いたいと思ったけど欲しい色は品薄で納期がおっせーのね。。みんな狙う商品は同じなんだなぁ。


で、これ。ケンウッド(下のやつね)。

低音ハラスメント

ネットの口コミによると、
「まるで聖子ちゃんが箱の中で歌っているかのよう」、
「和尚さん波音楽機構に劣らない逸品」、
「もっと売れまくるべき製品だと思う」 とか。

セーコちゃんは聴く予定はないけど、マラ嫌に箱の中で歌ってもらおうぢゃないの。。


ミュージックスタート!
 ・・・・・
箱の中にマラ嫌はいませんでしたが音は良い感じです。
前のドンシャリ地獄の中、上下階の人にいつ怒られるんだろうと怯えながら
聞いていた日々から開放されたのが何より。


このメーカーらしいのはとっても地味な感じで置く事によって部屋がシャレオツになる
とかいうのは一切無いし個人的に相性の悪いメーカーなので末永く使えるか購入初日にして不安。
リモコンがウンザリする程、地味なんですよね(その点ソニーとかパナはそういうのないよね)。




同じカテゴリー(音のある生活)の記事
コンポを変えたい
コンポを変えたい(2018-05-11 22:26)

坊主
坊主(2017-02-18 01:13)

ジョージ
ジョージ(2016-12-30 13:22)

日本一
日本一(2016-07-27 18:50)

プロジェクタ
プロジェクタ(2016-07-26 10:43)

itunes
itunes(2016-04-13 22:01)


Posted by ちゅラぐま at 00:54│Comments(0)音のある生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。