てぃーだブログ ›  nonStop.  › ふだん › 感想文

2018年04月27日

感想文

めっちゃ久しぶりにログインした~。

顔本はとっくに飽きて放置だし、tumblrも使いこなせず放置。

成田からEFで国内線乗ったらたまたまCクラス席がアサインされて、「ちょっくらビジネスクラスで
ロスに行ってきま~す」みたいな盛ったリア充ライフをインスタにアップするのが楽ちん過ぎて
ブログなんてめんどくさ~。到着後のLAXの街並みの写真はもちろん大阪ユニバ。それっぽく加工してね。

だけど、旅行前に泊まるエリアの情報を教えてくれるのは知らない人の個人のブログ。
自分のこのクソくだらない薄っぺらい日記も少しは誰かの役に立つといいかな。



前回の奄美以降も沖縄に行きまくってるけど、那覇はもうね・・アジア人の侵略がすごいよね。
市内に用があるときは、レンタカーもめんどいからゆいレールを使うからやっぱり
沿線に泊まることになるんだけど、ホテルがアホみたいに値上がってるのね。
早くモノレールが延長されないかな。市内からなるべく離れたい。

この侵略トークはよくみんなで話題になるんだけど、昔の日本人が海外旅行でやっていた事を
いま我々がされてるんぢゃね?みたいなとこにだいたい落ち着く。
マナーの問題もあるけど、マナーが良くても集団で来るとどうしてもひいちゃうわな。

呼び寄せときながら、来たら来たでブーブー言われて大変だね。




同じカテゴリー(ふだん)の記事
zuuuuuuuuuuuuca
zuuuuuuuuuuuuca(2021-05-09 17:04)

その後
その後(2017-07-17 21:58)

UA バイバイ
UA バイバイ(2017-04-15 21:18)

怖い
怖い(2017-04-12 21:39)

sakura
sakura(2017-04-09 22:22)


Posted by ちゅラぐま at 16:37│Comments(0)ふだん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。