てぃーだブログ ›  nonStop.  › 国内 › 北海道ぐるり

2021年05月09日

北海道ぐるり

JR北が瀕死と言うではありませんか。お金を使ってあげましょう。


北海道ぐるり

なんか北海道っぽくて良いよね、この空間。



北海道ぐるり

ん~、これは可もなく不可もなく。



北海道ぐるり

遥々釧路まで来てーの、

北海道ぐるり

醤油ラーメン。



北海道ぐるり

釧網本線。


北海道ぐるり

前後左右キモヲタばっかでまじ辛かった。

まぁまぁの人数がいるんだけど、キャツら隣の席の荷物を言われるまでどかさないのね。
空けてくれるとこは敢えてスルーして、ブロックしてるとこに座ってやりたいわ。


北海道ぐるり

川湯温泉の駅舎の旧待合室で無駄に茶をしたり。



北海道ぐるり

おっさん後から来といて容赦なく入るよねー、なんだろ最近のこう言う流れ。



北海道ぐるり

駅に降りてすぐ、今も昔も刑務所推しだよね。


北海道ぐるり

刑務所博物館?も面白かった。なぜこの写真。





北海道ぐるり

海辺のどっかの駅。



北海道ぐるり

オホーツク海だからクリオネとか釣れるのかな?



北海道ぐるり

どっかの原っぱ。広いとすぐ寝ちゃうよね。



北海道ぐるり

北海道でこの幅の不自然な舗装路があったら廃線跡確定だよね、湧網線。


北海道ぐるり

近くのなんかぬかるんだ所。





北海道ぐるり

北海道ぐるり

北海道ぐるり

このカウンターとか通路の腰掛サイコー。



北海道ぐるり

旭川からはラリルレロみたいな名前の特急に乗り換えて札幌に戻って終わり。



また乗りたい。






同じカテゴリー(国内)の記事
85
85(2021-03-04 11:13)

奄美
奄美(2017-11-03 16:53)

大邱中止
大邱中止(2017-04-01 01:25)

万座温泉
万座温泉(2017-02-12 01:03)

伊豆大島
伊豆大島(2017-01-02 00:46)


Posted by ちゅラぐま at 18:16│Comments(0)国内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。